暇すぎるのでばとんでもやるか。
えーこより

~再生バトン~
*プレイヤーをランダム再生する
*10曲流して1番のサビのワンフレーズを書く
*変な曲が出ても泣かない
*分かったら答えてやって下さい
*持ち帰りは自由です

1.
プリズムを通した世界の色も褪せ
こんな灰色に全て埋ずもれても

2.
Heart to heart, if only all my dreams came true
Smile to smile, laughing just with you

3.
離れていても 同じにはなれなくても
揺るがない真実が 一つだけあればいい

4.
光の風に乗り あの雲間まで
もっと早く辿り着きたい

5.
形のない二人だからこそ大事にしたのに
訊きたい・・・
今ここで何もかも話したら 変わるのですか?

6.
Wooo Wooo Wooo Wooo
邪魔する者たち
Wooo Wooo Wooo Wooo
嘲笑う

7.
眠たげな君の耳元でそっと囁いた
秘密の言葉 それが意味のない言葉でもかまわないよ
2人でいられるなら

8.
気付いたよ たとえ痛む心が
光遮ったとしても
見失っちゃいけない今が
確かにここにある事

9.
瞳の奥の秘密 吸い込まれそうな 笑顔の裏の真実に
柔らかな愛 僕が届けに行くよ

10.
明日へ続く未来たちは 眠ればまた夢に見せてくれるかな
ああ 消えてく命たちの欠片を集め
君に会いに行くから



インストは飛ばしました。
えーこは全部わかる気がする。


KOF12始めました。11と全然違うゲームだけど。
テリーキムアッシュで。
クーラがいないのが残念でならない。
もしかしたら最後のKOFシリーズかもね。

とりあえず土曜日の大会出てみる・・・か?

ウザ米はもうあえてのこしとくわ。コメ数80とかどこの人気ブロガーだよw
1か月放置してたら迷惑コメントの数がやばいことに。

電撃第15階の大賞金賞よんだよー。

特に大賞が面白かったー。続くみたいだし、これからも買ってくかな。

川上さん相変わらずはっちゃけてたwホライゾン早く書いてくださいw
あけましておめでとうございます。

久しぶりの更新ですが最近のゲーセンなど

Fate:闘劇種目決定ということで過疎だったFateに活気が。。。!家庭用で練習するも家とゲーセンのレバーの違いからゲーセンでコンボが完走できず萎え気味。

タツカプ:ちょっと触った。とりあえずリュウとモリガン使った。リュウは使いやすい。モリガンはゲージ技がかわいそうな性能。想像してたよりは面白い。コンボは簡単。イメージはマブカプでおk。

ブレイ:ノエルがかわいいんだけどなぜかモチべ下がった。コンボがアーチャーより面白くないからだとおもた。

アルカナ:過疎の極み。一応闘劇種目なんだけどな。

ドラム:趣味ゲー。マキシでセッション大会あるらしいから出るといいと思う>A
俺はその日都合が悪いのでむりだが。

jubeat:現状一番お金かけてる。追加曲がほとんどいい曲。Evans赤とThomas曲赤以外はクリア(緑はほとんどやってないけど)。今はB1でクラスアップ目指してる。というかゲージ上がらなすぎる。まったくこれだからこんまいは。
んでやってない曲やったけど、ロードオブメジャーの曲が思ったより難しかった。死にかけたぞ;
追加曲ではEvans黄(B)とTrueLove赤(B)とSig赤(C)をよくやってるかなぁ。それぞれあと1ランクはあげたいね。Sigは最後の部分が意味不明。他にはSlangは面白い譜面だけどスライド多くて指が痛い。


というわけで今年もよろしくです。
家庭用楽しいです。

思った以上にカプコン(?)が力入れてて好感持てた。
追加キャラは

バゼット:ホロウアタラクシアより。がち殴りタイプ。KOFのバネッサと被る。フラガラックをうまく使わないといけないが、なかなか難しく今のところあんまり光明が見えない。

セイバーオルタ:Fate本編より。セイバーより機動力はないものの。お手軽に補正ぎりできて火力高く、アーマー技もありで結構光明が見える。

リーゼリット:イリヤのメイドさん。JCにアーマーがある。機動力のなさをリーチでカバー。ただし体力低い。まだあんまりよくわかってない。アーケードは格ゲにあるまじき良シナリオ。一瞬エロゲやってる錯覚に陥ったw

ゼロランサー:Fate/Zeroより。第4次聖杯戦争のランサー。やはり槍使いはこのゲームに愛されている。ランサーの5Bやサマソのようなクソ牽制はない代わりにめくりがあったり、間合い調節可能技(セイバーのエルフィン)がある。その他の性能も十分で、超必が相手の最大体力もしくは技ゲージを減らす面白い性能。光明しかみえない。


6Kの価値はあるので、アーケードと一緒と思って敬遠してる人は買ってもいいと思うよ。ただスティックじゃないと厳しいので一緒にスティックも買うといいと思う。
マジカルバトルアリーナ~リリカルなのはやCCさくら達が激突する3Dアクション同人ゲーム

なのははちょっと声違うけど、はやてやヴィータは声似てていい感じ。

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


